ukiasi’s diary

50歳代の転職活動わるあがきと雑記です。

職業訓練スタート

職業訓練スタートしました。

午前中、入校式。

私のコースは若干の定員割れになってました。

辞退でもあったのかな?

 

学校の規則、雇用保険の手続き等の説明で

挨拶とかもなしで、すぐ解散でした。

 

昼からはハロワで入校証明を提出し、

失業認定で、1日目は終了。

 

不規則な生活を続けてたので

なんか疲れた。

こんなんで明日から大丈夫かなあ

 

にほんブログ村 転職キャリアブログ 50代の転職・転職活動へにほんブログ村

読んでいただいてありがとうございます。ポチっていただくと励みになります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村