ukiasi’s diary

50歳代の転職活動わるあがきと雑記です。

岸辺露伴ルーブルへ行く 観ました

映画『岸辺露伴ルーブルへ行く』観てきました。

 

NHKのドラマは見てましたが、原作は読んでません。

ジョジョのアニメはちょっとだけ見たことある程度

 

高橋一生さんファンとして観てきました。

高橋一生さんはやっぱりかっこよくて、

ドラマよりちょっと優しい

露伴先生でした。

映画特典シール

もうちょっとコミカルな話のほうが

露伴先生の良さが出る気がします。

 

ドラマの時から世界観があんまり

ピンとこなかったんだけど

映画もやっぱり入りきれなかったなあ

 

世界観が好きな人には面白いのかも

 

点数は75点

高橋一生さん効果で10点加点として85点

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

読んでいただいてありがとうございます。ポチっていただくと励みになります。



PVアクセスランキング にほんブログ村